Benchmark – Wealth Management Award 2018の受賞記念ビデオ

香港の金融サービス事業者に送られる、ベンチマーク誌の「ウェルス・マネジメント賞」を受賞したときのビデオを日本語訳付きでお送りします。

香港の金融サービス事業者に送られる、ベンチマーク誌の「ウェルス・マネジメント賞」を受賞いたしました。

ベンチマーク誌 – ウェルス・マネジメント賞

弊社創業者であるアーノルド・ヤン氏のインタビュービデオが出来上がりましたので、ご覧ください。以下インタビューの翻訳です。

まずはじめに、弊社のすべてのアドバイザーやチームリーダーの皆さんに感謝の言葉を述べたいと思います。私達のアドバイザーは、クライアントに会い、ベストを尽くしてクライアントを理解し、そして可能な限り最適なソリューションを見つけ出そうとしています。彼らのその大変な努力に私は心から感謝しています。
ご存知の通り2018年のビジネス環境は楽なものではなく、私達のバックオフィスのサポートがなければ、この成功を収めることはできませんでした。彼らのサポートにも深く感謝しています。
そしてもちろんベンチマークにもお礼を言わなければなりません。ベンチマークは香港金融業界において最も信頼できる賞の一つです。ベンチマークは時間と労力を使って機会を設け全ての参加者を厳正に評価しています。ベンチマークは賞を与えると同時に私達に更に良いパフォーマンスを行うよう強く促し続けていると感じています。

QRコード https://amgwm.jp/2YBvhvC

ニュースレター登録のご案内

       

ブログのダイジェストをメールでお届けします。週一回(土曜日)配信。

- お知らせ - の最新記事