2020年、明けましておめでとうございます

今年も皆様の資産運用がつつがなくまいりますよう

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

平素より日本デスクのBlogをご購読くださり、ありがとうございます。昨年は金融市場のアップデートだけでなく、香港IFA業界をとりまく情報の提供やポッドキャストなど新しいことにチャレンジしてまいりました。幸いにも様々なフィードバックを頂戴し、大きな励みとなっております。

また昨年は2人の新アドバイザーを日本デスクに迎え、計8名となりました。新アドバイザーの加入により香港における資産運用やビジネスの総合的な知見にさらなる厚みを加えることができ、提案の幅が広がったと自負しております。今年はそれらの知見を皆様とシェアしていきたいと思っています。

弊社クライアントの皆様、今年一年の資産運用をつつがなく行えますよう聞きそびれていることや住所変更・受益者変更などの事務手続きなどを今のうちに解消しませんか? メール あるいは ウェブ からお問い合わせください。
また今年こそは資産運用を、とお考えの方はぜひご相談ください

それでは、今年も一年何卒よろしくお願いします。

令和二年

日本人デスクアドバイザー一同

QRコード https://amgwm.jp/2QFFG7m

ニュースレター登録のご案内

       

ブログのダイジェストをメールでお届けします。週一回(土曜日)配信。

- お知らせ - の最新記事